たみおの日記

宮古島の日々をのんびりと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユツン 三段の滝 

晴天続きの西表島もそろそろ梅雨入りしそうな気圧配置。

最後の晴天を楽しみにユツンへ行きました。

IMG_2971.jpg
恐らく名もない滝。

少しの寄り道で、別の滝も見られるのは西表島ならではですね。 IMG_2974.jpg
ユツンの滝下。

晴天続きのため水量は少なめでした。

IMG_2975.jpg
ユツンの滝上。

次回は梅雨明けの水量が多い滝かな。
[ 2009/05/17 21:04 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
八重山そばはたまにしか食べないんですよね…。アタリはどちらでした?
[ 2009/05/26 19:53 ] [ 編集 ]
たまに拝見してます。週末に二泊三日で石垣行ってきました。美里泊まりで水牛にまで乗ってしまいましたよ。八重山そばは4杯食べてアタリは西表で一件...。
[ 2009/05/17 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
このブログについて

このブログは沖縄県宮古島市宮古島の日々をつづる日記です。

・リンクはフリーです。
・管理人の判断でコメントやトラックバックに対策を行う場合があります。

ブログ内検索
潮汐表
カレンダー


