たみおの日記

宮古島の日々をのんびりと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯ったり 

IMG_1307.jpg
西表島温泉は日本最南端の温泉です。

外湯は水着着用の混浴でみんな一緒に入ることも出来ます。

ぬるめのお湯で湯ったりしました。
[ 2008/08/28 23:59 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
そーすけサマ

おお、ひさしぶり~^^

って凄いね!おめでとう@w@

こっちには映画館が乏しいのですぐには観られないけど、DVDが出たら観たいのでタイトルを教えて~ノノ
[ 2008/09/04 21:09 ] [ 編集 ]
御久し振りで御座います。

最近某アニメ映画の主人公に抜擢されたらしい、そーすけです@w@

久し振りに拝見させて戴きましたが元気そうで何よりです^^

たまに覗きに伺います~ノノ
[ 2008/09/03 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
このブログについて

このブログは沖縄県宮古島市宮古島の日々をつづる日記です。

・リンクはフリーです。
・管理人の判断でコメントやトラックバックに対策を行う場合があります。

ブログ内検索
潮汐表
カレンダー


